top of page

専門店と兼業店のコーティング剤の違い


結論から言いますと一番ではないです!!

効果の高い、硬化系ガラスコーティングを施工したければ、専門店に注文する必要があると思います。

塗装の状態は新車時であれば一番いい状態だとおもいますが、施工環境、知識、使用してるコーティング剤のレベルが低いと思います。

詳しくは『コーティング剤の種類』で書きましたが、新車買う時、必ず勧められるDラー純正コーティング、〜コスメや〜ガード、〜シーラント、最近は〜グラスコートで5年保証!

どのタイプのコーティング剤だと思いますか?

何を5年保証してると思いますか?

施工証明、保証書に書いてあるはずなんで読んでみてください。

コーティングの性能や耐久性は一切保証されてないはずです。。。

でも、ダメではないんです。いい状態で施工出来るからある程度の物である程度の効果はあるんです!

価格に見合わないだけで、お金のある方は半年ごとに施工すれば良いんです。新車以外は受け付けてくれないと思いますが・・・

ガソリンスタンドや街の車屋でもコーティングってやってるけど、、

磨けるの?

どのタイプのコーティング剤?

1〜2日も掛かりっきりで作業出来る人、スペースある?

外でやっちゃうんですか!?

洗車して塗るだけで、数万円?

そんなコーティングで良ければ私が5千円でやりましょうw

お金を払う価値のあるコーティングと無いコーティングがあります!

関連記事

すべて表示

​スポンサーリンク

 

​スポンサーリンク

 

​スポンサーリンク

 
関連記事
 
bottom of page